よくわからないエンジニア

よく分からないエンジニア(無音鈴鹿)の日々の記録

よくわからないエンジニア

近況

今週はお仕事が忙し気味で、中々ブログを更新出来ませんでした。

結局、技術系の記事を書く場合、片手間ではなく、ある程度腰を据えてやる必要があるので、更新頻度がばらつく気がします。

適当に記事を書いて、折角読んでくれた人に誤った設定を教えてしまう事もありえます。※事実、apache周りではバタバタしていたと思います。

私の記事は、私の環境での設定/チューニングであり、当たり前ですが、その通り設定したからといって、必ずしもその通り動くとは限りません。あくまで参考にする程度の範囲ではありますが、それでも時間をかけて読んでくれた人に、ほんの少しでも手助けになればとは思っています。記事によりクオリティのバラつぎがありますが、読んでくれた方に少しでも有益な情報を提供出来るように、これからも精進していきたいと思います。