よくわからないエンジニア

よく分からないエンジニア(無音鈴鹿)の日々の記録

よくわからないエンジニア

Twitterアカウントをシャドバンされた(Search Suggestion Ban)

タイトルの通りです。
うほほーい!

目次

経緯

以下経緯!ドーン!

はぁぁぁ?
お前なにやってくれとんねん?

「Search Suggestion Banは弱いサーチバンです」
弱いとか強いとか関係ないんじゃカス! まぁ検索に引っかからなくても良いかぁ…ってならんわ!普段タグ使わないけど、自分の意志で使わないのと、使えない(使っても意味ない)じゃわけが違うんだよ!

鍵アカウントが通報しているって噂を聞いたので、怪しい鍵アカをブロック。そして一日放置…これで直ったみたいな報告があったのだが…2日経っても3日経っても直りません〜。ワラワラ〜笑

とりあえずTwitterのサポートにも、「検索に我が表示されんぞ!なんとかしろい!!」と怒りの凸です。返事を待つこと数日。サポート様から熱い返答が。

なぁ田中…お前どんなつもりでこのメール書いたんだ?
期待はしてなかったけど、それすら圧倒的に下回る回答だな…田中。
悪影響ってなんだよ。我を勝手に悪にすんなよ。健全性の塊ぞ。
何を違反しているのか教えてくれよ。でないと改善できねぇだろ?自分で考えろってか?ふざけてんの?
処置は一時的なものって、もう何日もこんな状態なんだよ。一時的ってお前の尺度だろ。田中。

極めつけは最後のこれだよ。

「今回のお問い合わせについては、これにて対応を終了します。」

田中、まだ何も解決してないんだよ。なんでお前が終了の権限持ってんの?
人を怒らせる目的でこの返信作ったんか、田中。
田中…おい、田中…

対応

これ描いてる今も治ってません!ムホホ〜イ!!

総括

Twitterはクソ!!